FC2ブログ

記事一覧

遊戯王イラスト(ブラックマジシャンガール)

遊戯王・ブラックマジシャンガールです。2009年作 オールジャンル合同本に掲載した物です。トーン無しの作品。人物・カード含め、好きキャラv。かわいいよう。 遊戯王は、アニメを見てました。いつか、原作を読んでみたいのですが、かなり長いようですね。 ちなみに、好きカプは、城之内×舞 です。*コメント・問い合わせなどは、拍手・メールフォーム⇒のなだより メール 等よりドウゾ♪作品リストに戻る...

続きを読む

FF詰め合わせ

詰め合わせですが、2作品のみだったり…。 1枚目が全てを物語ってますねぇ。あまのさんのイラスト好きです。今でも缶ジュースの空き缶は、ありますよー。...

続きを読む

セラムン漫画 (戦士の現場)

 セーラームーンの漫画。全2ページ。2008年制作。 戦闘シーンについて。1ページ目 2ページ目  「あれだけ動いたら、絶対見えるよなー」と思い描きました。必殺技や衣装は、うろ覚えです…。 その他版権作品リスト / 全作品リスト...

続きを読む

逆転裁判イラスト(トーク付き)

 2008年作。処理ミスで、下描きまで見えてます(苦笑) 定番?のなるほどくんと真宵ちゃんです。クリックで原寸。大きいですよ。ゲームにて、彼女も何度か叫んでますよね。 なるほどくんが小さいので、彼のみ拡大。 簡略な弁護士(笑)...

続きを読む

プリキュアイラスト

 キュアハッピーイラストです。2012作成。クレヨンで一発描きしました。 気になった方は、続きにて。...

続きを読む

王都イラスト(晴明)

  王都イラストです。会員制サークルの表紙用に描きました。幻想のイメージです。 周りの背景は、全て手描きです。点描もね。こういう地味な作業は、割と好きです。...

続きを読む

王都イラスト(影連)

王都妖奇譚・影連イラストです。  確か10年以上前に描いたものです。余り、成長してないような。 作品にあるように、全て手描き。服は、半円(曲線)によるカケアミです。...

続きを読む

レトロゲームイラスト(アイスクライマー、かま夜)

アイスクライマー かまいたちの夜 レトロゲームイラスト第2弾(笑) どちらもクリアが、半端なく大変だった…。かまいたちは、オヤジギャグなオチもあり、楽しかったよー。...

続きを読む

レトロゲームイラスト(DQ4、スト2)

 DQ4 ストリートファイター2 2010年に開催した、レトロゲームプチオンリーの告知チラシ用イラストです。文字を入れるために、スペースを作りました。 春麗の必殺技は、偶然で出してばっか。意図的には、1度も無かったような…。...

続きを読む